大型犬飼ってる人には知られた存在ですが、
(質問→猫も食べるんですか?)
そうでない方や犬猫に縁がない方は、お読みにならない事をお薦めしておきます。


まにあ管理人別宅


代々の犬が皆好物としていた鶏頭水煮を、クリスマスディナーに奮発。
奮発と言う値段じゃないんですが、 ※800gで¥198
アタシの精神的負担が著しい食材なので、常用させてはいません。

牛のシリより鳥のアタマと思っていたが・・・・だめだ、キモ過ぎる。

なのに、喰らいついてる。

かぶりついてる。

空いてる皿を舐めあげてる・・・・・可愛い顔して、ケダモノ!

ヘタレなアタシは、暗闇で、半目開けて取り出して、作業しますって。

フォークでつぶした時のジョリジョリ感も嫌だし(頭蓋骨)、

うっかり見つけてしまった鶏冠とクチバシはまさにオエゲロだし、

そしてなにより一缶食べきらない時の冷蔵保存も悩みの種。

こないだなんてツナサラダ食べようと思ってパックあけたらこれだったもんだから

すっぱいもんこみ上げて来ちったよ・・・あと5缶もある。どうしよう。