マエダ君の正式な名前が決まりました。

ビービー泣くからビー君(BYお母さん)です。


お母さんが「早く手元に」と仰るので、

私はとても淋しく思いましたら

お医者さんが「まだ動かすには早い」と仰って、なんだかほっとした矛盾。


まにあ管理人別宅

先週の月曜日から「前田君」と呼び続けてきたので
私はどうしても前田君と呼んでしまう。

まにあ管理人別宅

前田君が一番先に遠くに行ってしまうから
ついつい前田君をいじくっています。

まにあ管理人別宅

捕獲時300グラムだった体重が380グラムになりました。
ラウル君ほどじゃないけど、一気飲みも出来ますし、
おトイレは、サークルに砂入れてから一発でマスター。

まにあ管理人別宅


早く会いたいはずのお母さんは、
前田君の体調管理のために待ってくれています。
可愛い写真をオカズに、もう少し待っていてくださいね。


ハナを引き取ったときに号泣していた京都の元飼い主さん。
なんか、気持ち判るなあ。
引渡し時には、私、泣くかもしれません。