拾い上げて三日経ち、子猫たちはすぐに懐いてきました。


ハナはといいますと・・・・。

初日から興味深々で、一匹の頭をカプッ。

正直、凍りましたが、口に入れただけで噛んだ訳ではないし、

子猫もキョトンだったので、厳重注意で済みました。


昨日の夕方にサークルを組み立てたので

柵越しに対面させてみました。


まにあ管理人別宅

柵から手を出し、懸命にアピール。

まにあ管理人別宅

勇気あるその子を、そっと近付けてみました。
サイズの違いに改めて吃驚・・・

まにあ管理人別宅

そして、床に置いてみます。ちと、緊張。

まにあ管理人別宅

ヘタレ座敷犬とはいえ、ハナは甲斐犬。

散歩中も猫にだけは過剰反応しますから、
万が一ってこともあります。
でも、見てる前では少なくとも大丈夫です。
こうして少しずつ慣らしていこうと思います。

まにあ管理人別宅

なんだかほのぼのします・・・
里親さんちに行ってしまったら、ハナも私も淋しいことでしょう。