心を鬼にして母猫から隔離&捕獲。 http://ameblo.jp/kimonomania/entry-10933900862.html

その晩、母猫は子猫を探して泣き続けていた・・・と報告があり、

とても胸が痛んだ・・・・けれど、猫を擬人化してはいけない。


やがて子猫たちは母猫の競合相手となり、テリトリーを分かち野生化。

そして、再び野良猫が増え、多分その猫達はかなり過酷な一生を迎える。


感染症

喧嘩傷

交通事故

変質者や児童による虐待


たちの悪い篩にかけられるかのごとく

生まれて5年以内に生涯を終えると言う話。

野生化する前に、人間に可愛がられるように仕向ける事が、

今に生まれた野良猫が最も楽に生きる道なのでは、と思う。

まにあ管理人別宅

雌は一匹だけ・・・病院で黄色い紐つけてもらいました。
美猫。

まにあ管理人別宅

美男の彼は、ウィルス性の目ヤニ治療中。

まにあ管理人別宅

M田さんちに行く♂子猫。甘えていたはずなのに、凄い顔に映ってます↑

まにあ管理人別宅

もう一回トライした↑
物凄く美男子なんですがっ!