箱をあけりゃあ、心に負担のかかる物ばかり・・・。

なんの因果か存じませんが、妖しくも美しい塩瀬再び。


まにあ管理人別宅

枝垂れ桜。
やだあ・・・エローい。

まにあ管理人別宅

ソメイヨシノのあどけないあっけら感も好きですけど、
妖しいといえば、やはり・・・。
長谷川一夫とか中条きよしの横にいそうな女性にピッタリかも。

まにあ管理人別宅

エロい塩瀬は見てるだけで赤面しちゃいますからね、
こちらで一息↑↓入れましょう。

まにあ管理人別宅

水の流れ、ひゅひゅっ。
はらはら、ぱらぱら・・・・(花びらの音)。

まにあ管理人別宅

がらっぱちの私に枝垂れはなんともテレ臭く、
コレくらいのデフォルメ感がより安心かも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安心してる場合じゃありませんでした。
いずれも、素敵な女性のところに縁組決定。

滞在時間=8時間。

エロい帯は、なんとも足早です。
いやはや、恐れ入りました。