打倒小日本!と叫びながらお決まりの日の丸上地団駄。

何回見ても腹の立つ映像であることよ!!!


          まにあ管理人別宅


歴史のひとコマについて一々謝るから付け上がるんだよ。
謝ったら「じゃあ、これこれしてくれ」って向こうだって言うでしょ、でもって、
どうせ謝ってくるヘナチョコなんだから、これも言ったれってヤリホーになるのは必然。
絶対謝らないアングロサクソン思考もやだけどさ、
謝るのはタダとばかりにペコペコするから
小市民集団にナメられるのだというんです。
謝ったら最後、タダじゃすまないのに。

それに、わが国民は国旗に対する思い、軽すぎ。
ユニオンジャックや星条旗踏んだら、あの人たちすっ飛んでいくわよ。
そして、あの人たちのやり方をもって激しい怒りを表明します。
だから、そう頻繁に踏まれずにすむわけで。
(燃やされもしたけど)

もっとも、わが国では国歌を拒否る人も多いことだし
旗踏まれてもキョトンな人も少なくないと思われ、
ふんどし姿を笑いの種にしていた三島先生の一文一文が
胸にしみる今日この頃でございます。

日の丸旗踏んでる中国人の皆様。
私はあなたたちを心から軽蔑します。
けれど、自分の国が好きなんだと、改めて認識させてくれて感謝します。