ぱーるちゃんの“玉のような”ご子息二名。

折角遊びに来てくれたので、おばちゃんはゴハン頑張りました。


まにあ管理人別宅

といっても、簡単手軽な明太子スパ。
明太子の量をケチらず、海苔をがばっと乗っければほぼ失敗はないので安心の一品で
醤油と山葵と生クリーム(解禁)を入れれば向かうとこ敵無の美味しさ!!!
コドモもオトナもガッツリいきました。

驚いたのは、彼らがゲーム不携帯だったこと!

拙宅にはコドモが楽しむような物が置いて無いので
「退屈しないように何か持ってきてね」と伝えてあったのですが
彼らはハナと遊んだり、ベランダの金魚を観察したり、
持参の虫キング(←?)で遊んだり、屋上にスカイツリー見に行ったり、
秘蔵の恐竜図鑑に見入ったりと8時間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピコピコしないで遊ぶ子供を久々見ました。