おあつうございます・・・・

目に涼しい美女の画像。



まにあ管理人別宅

Carolyn Bessette=Kennedy(キャロリン・ベセット=ケネディ)、

ケネディ大統領の息子のジョン・F(フィッツジェラルド)・ケネディ・ジュニアの妻。

1(いち)OLがジュニアと結婚したことで大騒ぎになった当時ですが、

この容姿を見て誰もが納得したというクールビューティ。


まにあ管理人別宅

ケネディ・ジュニアが操縦している小型飛行機がマサチューセッツ沖で墜落し

彼と共に死亡。

昇り龍そのものだった華やかな人生は、なんともドラマチックに終わりました。


事故を知った当時、「こういう人も死ぬんだ・・・」と思った事を、

先日の桑田さんの癌報道の際に思いだしました。
雲の上の存在と思われる人々も

実際は雲の上でなく地上で暮らす人々なのでした。


皆様も素人操縦の飛行機には気をつけて・・・