いつものようにシャギーで寝ていたら、

オバちゃんがずかずかリビングに入ってきたので狸寝入りよ。


まにあ管理人別宅

25ans用に買ってもらったチェックのハーネスを、
「アンタやっぱ似合わないねえー」なんて言うのよ。
酷いわ、あたちはとっても気に入ってるのに。

まにあ管理人別宅

ピク・・・・あら・・・ガサガサ音がするわ。何かしら。

まにあ管理人別宅

イベントのお土産の残りだわ・・・また仕舞いこんでたのね。
そろそろ本が出る頃だと思ってたけど、それで思い出したのかしら。
オバちゃんはすぐに何でも忘れるから。

まにあ管理人別宅

クンクン・・・・フガフガ・・・・錦松梅みたいな匂いってオバちゃんは言うけど
アタチにはそれがなんだか判らないの。
むしろ、山椒抜いたはれまに似てるかしらね?