巷では盛んに My Funny Valentine が流れている時期ですが
「あれれ」って思います。だって・・・

へんてこりんなヴァレンタイン ♪
可愛くって可笑しなヴァンタイン ♪
・・・・毎日がヴァンタイン・デー ♪


かなり端折りましたけれど、こんな感じの歌詞の繰り返し。
要は男の名前なわけでございます。


Nico



Chaka Kahn



広田三枝子(なかなかどうしてサイコー)



それにしても、大勢のDIVAに歌われて
Valentine君も男冥利に尽きるというものです。
個人的にはフィリス・ハイマンの唄う同曲が好きなのですが、
動画が見つからず残念でした。
素敵な休日を・・・。