大徳寺のお好み焼き屋「喜代」に行きました。
「おじさん、いつもの」といいたいのは山々ですが、
おじさんは三年通っているというのに顔を覚えてくれません(笑)

いつもの↓

まにあ管理人別宅

正直言ってこれだけでも良いくらい。牛玉。
粉物における基本中の基本ですが、この店の基本は素晴らしい!
四万十川産の青海苔がこれまた不思議。べたっとせず歯にもつきません。

まにあ管理人別宅

基本其のニ。焼き蕎麦。
おじさんは「ソースはどこでも食べれるから塩蕎麦に」と仰いますが、
ソース味が食べたい時に喜代に行くわけで、いつもソース烏賊焼きそば。

まにあ管理人別宅

スジ葱↑
実はこれが喜代の名物らしいのですが、
私はこれがダメで・・・・ツレがほとんど食べてくれたので助かりました。

まにあ管理人別宅

イベリコ豚。ただ焼いただけで美味しい。
そして、ここで食べるからより美味しいという・・・

ということで、半年振りの喜代でした。