昨日のスターチャンネルはホプキンス祭。

「羊たちの沈黙」「ハンニバル」のダブルヘッターで、

彼の狂気を楽しみ(?)ました。


まにあ管理人別宅

サー・フィリップ・アンソニー・ホプキンス。

1937年12月31日生まれ・・・そろそろ73歳のお誕生日ね。


まにあ管理人別宅

レクターがジェイソン化したのであろうという米国映画の安直な方向性を懸念しつつ
ついつい見てしまった「ハンニバル」。
予測通りジェイソンに片足突っ込んでて残念でした。
犬や猪を目で殺すあたり、もう化け物のイキです・・・・
人間だから怖いのに、それしちゃったらサイコじゃなくてオカルトの域。

怖くないじゃんよーーーー(怒)

タダなので文句は言うまいということで、ここはひとつ、
損な役回りを百も承知で「ババ」掴んだジュリアン・ムーアに拍手を送りましょう。
(アタシ的にはジョディ・フォスターがやったところで結果は同じだったと思う)

まにあ管理人別宅

「羊・・・・」では終身刑の独房で囚人服着て、この品格。
こええよーーーーー!!!!
レクターの恐ろしさはその品格にあると思います。
下品で粗暴な凶悪犯よりも品格ある異常者の方が恐ろしい。

「ハンニバル」のせいで、白子食べれなくなった管理人でした・・・・・