6億円当選者のブログ。

その方は普通の会社員。
あるお昼休みに千円札がないのに気がついて、社内のATMで九千円を下ろします。
明細の残高が空欄なので怪訝に思い・・・・

まにあ管理人別宅


会社のPCからHPにアクセスし、口座の出入金状況を確認すると・・・

まにあ管理人別宅


見たこともない九桁の数字が振り込まれており・・・


まにあ管理人別宅

ATM明細の残高が空欄だった=九桁の数字に対応不能(笑)
漸く状況を飲み込んだのでした。
※賞金振込み前の数字が可愛くて笑ってしまいます。
けれど、こんなことブログに書いて大丈夫かしら?
私だったら・・・・・やはり、嬉しさのあまり「口がムズムズしちゃって」ここに書いちゃうかも!

それにしましても、当選者さん、おめでとうございます。
そして、いい夢見せて下さって有難うございます。
楽しく可笑しく使って市場を潤わせてくださいね~~~~