銭湯・温泉にしょっちゅう行くという事は、それだけヘンな人に遭遇する確率もそれなりに高いわけで・・・

変というより衛生面において常識レスな人が多いと思います。

インフル用のアルコールが飛ぶように売れているというのに、本人達の多くは驚くほど不潔です。

今日はそんな裏社会の様子をまとめてみました。意味なく。

・・・男の人、読まないほうが良いかもしれません。


まにあ管理人別宅


・80代後半と思しきおばあちゃん。 

 お尻についたティッシュの切れハシと共に浴槽へ。


・30代女性。体を洗わず浴槽直行。全身掻きまくり・・・クラゲのように垢が

 浮いてました。


・20代の色黒娘二名。かけ湯すらせずサウナに直行。10秒でアンモニア臭蔓延。


・30代女性、サウナで体育座り。レディスコミック読みふけりながらご開帳。

 地獄絵図・・・因みにこの人、知人でした。某役者さんの奥さん。


・焼肉食べてきた親子連れ。洗髪せずキャップ無しで室内にカルビ臭。


・サウナ内で腹筋・ヨガ決め込む、美意識高き30代キャリア。迷惑。


・洗い場のタイルに小さなウ●コ。謎。  →温かくなると出ちゃう人がいるらしいと後に判明。


・赤ちゃん・・・・赤ちゃんだから・・・・怒れない・・・・浴槽内で・・・大。


・二時間半の間、ビオレの中瓶が無くなるまでずーーーーーーっと洗い続ける潔癖 おばさん。謎なことに乾燥肌とは無縁のツルピカ肌。


・某監督の嫁サ●チー。ご自身の指定席(サウナ)に誰かが座ると怒り爆発。

 桶の山をスッパで蹴り上げてました。 ※その後デキン


・はいてきたパンツを裏返して再びはいていた絶世の美女。


・銭湯でカラーリングするオバさん。 →これは割とメジャー行為


・栃木刑務所内でのお話を延々続ける話好きのオネエサン。背中に観音様。


・顔見知りを渡り歩いて一回分のシャンプーを貰う常連のお婆ちゃん@大金持ち。



まにあ管理人別宅

時々新聞をにぎわす覗き魔も謎。こんなん見てどこが楽しいのでしょうか。

あるいは、女癖の悪い男をこの中に放り込んだら、治るかもしれません。

そして、微妙な年齢の男子児童をこの中に入れてはいけません!!!マジで。



そうそう、こういうこともありました。

行きつけの銭湯に、備品を持っていく万引き常習犯女性(多分お心の病気)がいて、

その一見にこやかで感じの良い30代女性は

主にどうでも良い物(ホースとか薬草入れる網とか)を盗んでいました。

今年頭に横須賀「上り雲」で商品を盗み逮捕されましたが、

最後に会った日には、サウナで普通に会話した後、

三分の一残っていた私の歯磨きチューブを盗みました。

歯磨きはあげるからーーーー!変わりに他人の歯ブラシをアタシの籠に入れるのは止めてーーーー。


とまあ、こんな具合に・・・


女湯とは女社会の縮図、いえ、秘密の動物園です!

如何なる男子も立ち入りを禁ず。