デジカメ壊れました。

そこそこの性能のものだったので

修理をして使おう&その間は安いのをスペアに・・・・と思ってヤマダ電機@横須賀店へ行きました。


まにあ管理人別宅

ところが、


修理代見積り¥10000

安いの¥17800

合計¥27800

新しく買った方が安いじゃん!!!


馬鹿馬鹿しいので、新規購入と相成りました。

どうせなら松下電器に貢献しようと先代と同じくLUMIX。
機械に弱い私は変化を好みません。

折角覚えたスイッチ類の位置その他、加工ソフトのノウハウがが無駄になっちゃうので。

ということで、薦められたキャノン・オリンパスを無視して二代目LUMIX。

ところで私、私は機械モノの出費が最も嫌いです。憎んでさえいます。

パソコン・車・時計・カメラ・スキャナー・・・不具合・故障には本当にイライラします。

出費そのものも、みみっちくなる自分自身も。

暫く壊れませんように・・・