筋金入りの「いっちゃってる感」が大好き。
美しい楽曲と容姿にして特異すぎる唱法とパフォーマンス!
今も昔も見せてくれます。

奇天烈と芸術のキワ1ミリの線上を爪先立ちで舞ってる様は圧巻。

いやはや、「誰にも似ていない」って大切です。


姪っ子の運動会でなぜかかかっており・・・・(笑)

Babooshka
http://www.youtube.com/watch?v=ot3cVY1JESQ


まにあ管理人別宅

東京音楽祭での放映分。
録画保存しておいてくれた人に心から感謝します!

Moving
http://www.youtube.com/watch?v=yl29LfVo-h4


まにあ管理人別宅

草間ヤヨイをものすごーく美しくした感じ

Wuthering Heights
http://www.youtube.com/watch?v=BW3gKKiTvjs


まにあ管理人別宅

大好き↓

そして・・・・(So)


Peter Gabriel & Kate Bush -Don't Give Up
http://www.youtube.com/watch?v=uiCRZLr9oRw


何時までもくっついてないで離れなさーい。
ケイトが得意とする作りこんだ故のキモさならともかく
ただただ素でいることの不気味さに目が釘付けなMVです。
しっかし、二人の才能溢れるビッグスターの競演にして
この素晴らしい楽曲・・・・なのに、ハグが部長&OLの不倫カップルに見えてしまうお安さ。

制作費はふんだんに使えたはずなんですけれども。