食べ物の画像ばかりが異様に繁殖を続けており、

既にどこで食べた何なのか記憶も薄れだした状況です。

忘れる前にまとめて列挙してみます・・・


まにあ管理人別宅

京都の和装関連取引先から頂戴した茨城の細麺。
蕎麦党が言うのもナニですけど、私的にはイナニワ超えた勢いで美味しいです。
+大根おろし・なめこ・三つ葉がピカイチの好み。

まにあ管理人別宅

パートナー氏は同好の志でもあります。
外食の三回に一回は蕎麦、ウチ飯の場合は日に一食は蕎麦。
画像は葉山の「おおむら」。めっちゃ美味いが庶民にはちと高すぎ・・・。

まにあ管理人別宅 まにあ管理人別宅

数あるファミレスの中で最も好きなレッドロブスター。
オマール海老は年に一度の贅沢品ですが、
米国在住時からの好物アップルコブラを食しに渚橋にちょくちょく。
先週オトンと出向いた際はデザートダブル食い。
チョコレートとキャラメルでドロドロ・・・・私もドロドロ。

まにあ管理人別宅 まにあ管理人別宅

なだ万の松花堂&付属の海老しんじょ。
季節の炊き込みご飯を拒否って白飯(お代わり一回)。

まにあ管理人別宅

同じくテイホの海鮮ピラフ。
見た目は大した事なさそうですけど、ぎっしりかにが入っていて美味しいのなんの。
ホテルで一番の好物は、数十年食べ続けているこれだったりします。

まにあ管理人別宅

冷凍海老とトマトと三つ葉の焼きうどん。作ってくれました~♪
お味は焼き饂飩と言うよりパスタのような・・・・ソーメンチャンプルを思い出しました。

まにあ管理人別宅 まにあ管理人別宅

急に思い立って人形町でハンバーガー。
がしっと貯まるクオリティにオニオンリングが大食いにはありがたい!

とまあこんな具合に過した水面下の食生活(一部)。
しかしまあ、良くぞこれだけ・・・・美容も健康もそっちのけで欲望のまま食べ続ける人生なことよ。

我が飲食に悔いなし。