覚せい剤使用より重要な任務をになっていたと妄想しています。

出頭というより警察より怖い何かから逃れるために駆け込んだのではと・・・・

いずれにせよ、たいしたタマでございます。


まにあ管理人別宅
まにあ管理人別宅

しっかし、なにが「怖くなって逃亡」だよ(笑)

死ぬんじゃないかと本気になって心配していたちょろい男性諸氏を横目に

自殺など絶対にしないと確信しながら報道を見ていました。


まにあ管理人別宅

二十代のアイドル現役であったなら今回の逮捕劇は致命的ですが、
研ナオコ・オーヤンフィフィ・桂ウンスクなどといった同胞の皆様同様にしれっと復帰することは間違いなく、
ほとぼりが冷めたあとの身の振り方としましては
企業の顔となるCMは無理としても、舞台やドラマ等において
悪女キャラとして返り咲くような気がします。

まにあ管理人別宅

また秀逸な楽曲に恵まれれば、前科に関わらず歌はヒット。
逮捕前までにしがみついていた良妻賢母キャラなら他に代わりがいくらでもいる上に競合も多い反面、
悪女キャラは人材も少ないし賞味期限も長い。
この件に関してのりピーは損などしないような気がします。


ところで、お塩センセイのその後がさっぱりなんですけど???