大阪市の着付け教室【きものれっすん七緒】(大阪市北区・中央区・天王寺区)師範きものレッスン・インストラクターコース(着付け講師養成クラス)で学ぶ、レッスン生3名の共同ブログです

 

こんにちは。

私たちのブログにアクセスいただきありがとうございます。

水曜日・土曜日担当のあつこです。


一年間、ブログの投稿をさせていただきましたが、今日が最後となりました。


機械系にめっきり弱く、最初の投稿は一日がかりでしたアセアセ

順番が回ってくるのが恐ろしくて、一年間がとにかく遠く長く感じていました爆笑

最後の日を迎えると、着物に関すること、和のこと、きものれっすん七緒のことを自由に発信させてもらえて、とてもいい機会に恵まれたと思いますキラキラ


今日の修了試験とともに、一区切りとなりました。このブログを見にきてくださった方、見守ってくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたおねがい




着物が好き。和のことが好き。これからが始まりです!!