#スウェーデン大使館 で食べたショットブッラールが食べたくて‼ | きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰、NPO法人 日本伝統文化振興協会 会員、フードアナリスト、食育インストラクターでもある佐保田 香織が美味しいもの、本当にキレイになるコスメなどをご紹介します↑

以前、
#スウェーデン大使館 で食べたショットブッラールが食べたくて‼

初IKEAてへぺろうさぎ

海外では行ったことがありましたが、日本のIKEAは初⬅今更ながら(笑)




チキンボールではなく、
結局ベジボールカレーに‼

カボチャがアクセントのベジボール…ヘルシーでなかなかの味ウインク



ベジタブルメダリオン

ポテトがベースの野菜グラタン…優しい味チュー



息子はキッズカレーにつながるうさぎ


ディナー前だったので控えましたが、サラダやデザートも美味しそうでしたカナヘイハート

何より信じられない位リーズナブル‼
ファミリーが手軽に使えるレストラン
お手軽ランチにもってこいです(☆∀☆)













スフレロール


シナモンロール




家具などの売り場を
ぐるっと回遊させる手法は流石!
欲しいものは全然無かったですが…ショックなうさぎ

また来たいカナヘイきらきら




お近くに来ていたトーマス号
(コンパクトサイズでした)

息子は大喜びでしたつながるうさぎカナヘイハート