”⑧月刊とおま×カオス屋・美耶 特別コラボ企画” | カオス日記。

カオス日記。

楽しいね。嬉しいね。自由だね。カオスだね。

 

チューチューチュー

 

初めての

コラボ企画!

 

まきょさんの現実化させる力って

ホントにスピーディーだなと

今回改めて

やりとりを重ね

実感ニコニコ

気流が巻き起こる感じうずまき

 

それに乗って

舞い上がります~~~

 

ということで

 

チュー

 

 

【オーダーメイド】
「アクリル画・キャンバス F4サイズ」
あなたのカオスのエネルギーから
 "パッション“
 を描き出します。
 

 






¥9,800 税込


のところ気づき


スペシャル割引

¥5,000 税込ハッ


 

プラス✨

選べるギフト



①カ:カチューシャじゃないよ。
ターバンだよプラン 
1名様




 

カオスから、
絵に加えて
貴方のエネルギーに合わせた

長時間つけても
痛くならない
オリジナルターバンも作っちゃう!

 

 

 

②オ:おいしいプラン
1名様



 

カオス屋の個人畑で

育てた無農薬栽培の野菜。
 

形は様々だけど、心を込めて育てた

出来た野菜をお裾分けして

お届けします。
 

何が届くかは、カオス屋だもん。

お楽しみ!
 

育てている最中につき、
野菜は時間を頂戴します

(じゃがいも、とうもろこし が成長中。

夏野菜になる場合は、夏にお届け)

 

 

 

③ス:スッキリプラン!
1名様

対面かオンラインか

選んでいただけます。相談可能です。




⭐️対面セッション(関東近郊)

もしくは松明ライブに
参加される際に相談。

脳をクリアにするアクセスバーズ 

なんと!がっつり60分無料で。

スッキリした脳から
カオスを直接頂き

それを後日、絵としてお届けします!

 


⭐️オンラインセッション(遠方)

ガイド瞑想(約30分)
セッションを行った後、

クリアに整った状態で
カオスを送ってもらい、
それを後日、絵としてお届けします!



 

5月ゴールデンウィーク
明けからの制作となります。

 

 

お部屋に飾ると、

自分の必要なエネルギーから

生まれているので

とてもパワフルな空間に!

ルンルン

飾らなくとも

たまに眺めるだけでも

感じて

体感してみてください。

 

 

 

 

選べるギフトは

キラキラ

いろんなパターンで

楽しんでもらおうと

考えていたら

 

楽しくなってきちゃいました。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

こそこそ話

実は・・・

今回の選べるギフトを選考するのに

chat GPT使いましたグラサン

 

AIと相談しながら

決めていくのも

なかなか

面白いですニコニコ

 

なんでも体験してみる

せっかく存在しているのだもの。

 

chat GPT

興味あるけど

使い方よくわからない方。

私もわからないけど真顔飛び出すハート

 

何かお役にたてるようなら。

お声かけくださ~~~い。

 

chat GPTも

問われる所は

質問力

 

なのです