ゴチャゴチャスタイリングってなんだソレ?(笑)

昨日は札幌の文化服装専門学校のファッションショーを観に着物で行ってきました😊


こんにちは、札幌の着物ライフクリエイター・衣装デザイナーの猪俣和美です。

年一回卒業シーズンに開催されるこちらのショー、数年ぶりに行きましたが今回すべてが素晴らしかったです✨

もう一度観たかったくらい😁





こうした手をかけ制作された素晴らしい作品の数々。学生モデルのみなさんも可愛らしく、音楽や照明も素敵でした💖

そんなファッションショーに私が着ていったのがこちら。

題してゴチャゴチャスタイリング(笑)

半衿の水玉と帯の家紋模様と着物に入ってる梅鉢模様が水玉っぽくて、撮影してもらった壁も水玉😆

服飾学校のショーだからどんだけ派手でも大丈夫だと思ってのスタイリングです。
買ってからまだ着る機会がなかったウールの着物がようやく着れました!

まぁ目立ってたらしい(笑)
でも私的なバランスは取っております🎶


友人とお茶したあとでアームウォーマーつけ忘れ( ;∀;)


本日のイデタチ

着物・・・・・リサイクル着物催事でなんと¥500で買ったウールの着物  
紺地に派手な菊唐草

帯・・・・・・自作のコットン生地半幅帯 
紺地に家紋模様

帯締め・・・・細いベルト

黒のハットに黒に白水玉の半衿

足元は黒のゴツめブーツで。


着物はいろいろな自分を演出しやすいありがたいアイテムです🎶