こんにちは。ガズー@猪俣和美です。

 

ブログ告知が遅れておりましたが、一気に波に乗っかって是非ご参加くださいませ(^○^)

 

去年、60席が一週間で満席となってしまい涙を飲んだ方がいらっしゃったのと、男性の参加希望の方の声を聴きまして今年はホテルの宴会場に予約してしまいました。笑

 

 

 

キモノパーティー2019

 

【10月4日(金) 10:00受付スタート!】

年に一度、着物のしきたりにとらわれず自分を解放する時間「キモノパーティー」の時が、今年もやってまいりました!

それぞれがご自分の着たいキモノを着て楽しむ「トキメク時間」を過ごしませんか?

既に着付け出来る方だけでなく。

実家に眠っている祖母や母の着物たち…成人式以来袖を通していない振袖。どうしよう。

着物すら持っていないけれども…何なら着方も分からない。

何となく知ってるけど季節に合わせて…場に合わせて…あーやっぱり着られない!

「着て出掛けてみたいのにーーー!」

そう思ってる方もたくさんいらっしゃると思います。

どなたさまも、この日だけキモノのあれこれしきたりを忘れ、着たいキモノを自由に着ていらしてください♪

はじめましての方も大歓迎です。

今年から男性も参加可能となりましたので、男性のみなさまも自由に着物を着ていらしてください!

ショーなどのタイムスケジュールは随時更新していきます。先ずは日程など発表です!

キモノパーティー2019

日時  2019年11月10日(日)

    13時~16時

場所  ホテルライフォート札幌
4階アニマート
地下鉄南北線「中島公園」駅1番出口より
徒歩約3分

https://hotel-lifort-sapporo.jp/access/


会費   7000円 (お食事と2時間飲み放題つき)


《着付けプラン》(限定20名)
・普段着 2500円
・礼装 3500円
・振袖 4000円

《ヘアセットプラン 》
・通常セット 2500円(限定20名)
・日本髪セット 4000円(限定6名)

《レンタル着物プラン》
(レンタル着物と着付けのセットプランとなります、限定合計10名)

〜ガズー・いそっぷ共通プラン〜
・普段着物 6000円

・礼装(つけさげや訪問着)8500円

・振袖 12000円

〜ガズープランのみ〜
・洋服の上の着物レンタル 1500円

※レンタルプランに関しては、衣装選択など事前打ち合わせが必要となります。ご協力よろしくお願い致します。


《撮影プラン》
・2000円 (当日申し込み制)

◆お申込み方法(10/4 10:00スタート)
受付専用フォーム https://ws.formzu.net/dist/S41409412/


今年はどんな「キモパ」になるか。
楽しみにお待ちください!

キモノパーティー2019 実行事務局
猪俣和美(ガズー)
宮嶋美佐代(みさっち)

 

キモノパーティー2019FBイベントページ