こんばんは。

札幌の着物ライフクリエイター・衣装デザイナーの猪俣和美です。

スマホを新しくしたタイミングでようやくアメブロのアプリをインストールしました(笑)

先日の小樽成人式の着付け後、昨年末のリサイクル着物展示会のときに知り合った方のお店に遊びに行ってみました。


中は小さいスペースですがカフェもやっていて、手作り梅シロップの梅ソーダを注文。

ちょうど着物de小樽の主催男性が来店していて小樽の夏祭りの話などいろいろと聴けて楽しかったです🎵

今年は潮祭りに行ってみたいなぁ✨



こちらの後に小樽の観光スポットを散歩していたら知人夫妻に発見され、札幌の自宅まで送ってもらい友人に昇格となりました。(笑)

楽しい1日でした☺️


本日もお読みくださりありがとうございました❗️