こんにちは。


札幌の着物ライフクリエイター・衣装デザイナーの猪俣和美です。


11月11日、キモノパーティー2018はみなさまがお楽しみくださり素晴らしいパーティーになりました。


そのご報告は次回させていただきたいと思いますが、先にその日の集合写真をアップ。


11月15日はきものの日  


と、いうことで私も昨年にきものの日サポーターとなっていまして、それを紹介してくれた札幌のサポーター仲間に横断幕を持ってきてもらい撮影しました。



撮影は今回のキモパ2018で撮影プラン にご協力いただいた川崎写真事務所の川崎美穂子さんです。


川崎さんも着物を着てきてくださったのに集合写真に入っていただくの忘れて残念。


なので主催2名とシークレットスペシャル司会者様と川崎さん(一番右)で集合写真の立ち位置をアレコレやってるときの写真を。笑) これ撮ってくれた友人に感謝。






3時半過ぎだったためもう表が暗くなりはじめ撮影大変だったと思いますが、素敵な集合写真になりました。



66人の集合写真、迫力~♡



本日もお読みくださりありがとうございました!