こんばんは。


札幌の着物ライフクリエイター・衣装デザイナーの猪俣和美です。


またずいぶんとブログを放置してしまいました。

考えることが多方面に広がっていて頭の中がキャパオーバー気味です。



さて、キモノパーティー2018  がとうとう一か月後となりました!


FBページにアップした記事を以下コピー



こんばんは。主催の片割れガズーです。キモパ一か月前となりましたね~(^o^)丿今日も会場に打ち合わせ行ってきました。ワクワク~♪

そろそろコーディネート決まってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

前に一度募集したキモパキモノショー、まだ募集中です!

ご自分のお気に入りのスタイルならなんでもOKです。


正統派でキチッと着ていらっしゃる方やアンティーク着物をお召になっていらっしゃる方も参加してくださると嬉しいです(^○^)

ショーと書いてるのがハードル高いと思ってる方もいるかと思いますが、通路をくる~っと歩いてもらうだけですので気軽な気持ちで大丈夫なのです。

特別に照明も当てませんし(笑)赤い毛氈を敷いたりもしません。笑笑

ノリのいい音楽をご用意いたしますヽ(^。^)ノ

是非、ご参加くださいませ!

出てもいいよ!という方は

kimono.life1114★gmail.com  (★を@に替えてくださいね)

上記の私宛にメールくださいませ。
もしくはアメブロのメッセージで連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!