こんばんは。


札幌の着物ライフクリエイター・衣装デザイナーの猪俣和美です。


来週のことになりますが、さっぽろ創成スクエアHTBまつり   


が、12~14日に開催されます。そのオープニングイベントの中で私が衣装を制作させていただいているアルテミスベリーダンススクールのみなさまがhitaruのステージで踊るそうです(^◇^)



アルテミス ベリーダンススクール   


10月12日 14時~ hitaru ステージ    入場無料   



こちらにマップが載ってます



美樹さんのブログをリブログしようかと思ったのですが、ものすごくわかりにくそうだったので(毒舌ですが、本心です。笑) 私のブログを読むみなさまのために自分で記事にしました(^o^)丿



ちなみにhitaru はこんなすごいところ!!  




びっくりでしょ!!



ちなみにアルテミス ベリーダンススタジオのステージの写真撮ってくださった方はベリーダンス入門レッスンが無料で受けれるらしいですよ! ← 最初に貼ったリンク先で確認してね。



去年のオータムフェストのステージ  



からの、また新しく加わる衣装もありラストはめっちゃ華やかになるのではないかしらん♪



懐かしいので一枚だけ貼っておきます♡


お時間ある方は是非 行って見てくださいね!



本日もお読みくださりありがとうございました。