おはようございます。


札幌の着物ライフクリエイター・衣装デザイナーの猪俣和美です。


今、FBにもアップしましたので転載します。


*30分経たずで満席となりました。

撮影プロジェクト「キモノの時間」はその方の着物姿をご本人と着物を総合で魅力的に写したいと思い去年からはじめました。

今年の2月まで2枚目の画像のみなさまにモデルを私からお願いして撮影練習させていただきました。

そして5月に有料モニターを募集し1枚目の画像を撮影させていただいて、今回は2回目として2名の有料モニターを募集することにしました。

10月15日 12時~西18丁目付近でヘアメイクスタート ~着付け~撮影 15時過ぎには終了予定

モニター料金 ¥10000

2名様募集 *瞬殺で残1名様となりました!!

着物はご自分で用意されるか、私の手持ちからスタイリングさせていただく場合は別途料金かかります。¥2000~

来年から正規料金を設定して活動していく予定ですので、このお得な機会にやってみたいという方はコメント欄かメッセージでご連絡くださいませ。

「キモノの時間」スタッフ

ヘアメイク Flap 佐々木智子
着付け ポージング指導  猪俣和美
撮影 宮島美佐代

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!





本日もお読みくださりありがとうございました!