こんにちは。


札幌の着物ライフクリエイター・衣装デザイナーの猪俣和美です。


久々にキモノパーティー2018  のご案内。


上記リンク先に今までご紹介したヘアセットやメイク、着付けのプラン紹介などしていますが、今日のは当日の申込み先着順による撮影プランのご紹介です。


主催相方みさっちは今年は会場の全体風景や参加者のみなさまのパーティー中の撮影をしたいということで撮影プランは別のカメラマンの方にお願いすることにしました。


以下、FBイベントページからの転載です(^◇^)





主催の片割れガズーです。

本日はキモパ当日の撮影プランのご案内です。

昨年は事前にお申込みいただいての撮影でしたが、今年は当日の撮影申し込み受付順にて撮影をすることにしてみました。

今年撮影を担当してくださるのは川崎美穂子さんです。
昨年、友人の投稿で知りイベントで撮影してもらったときの写真がとても好評で、無謀な価格でのオファーと思いつつ連絡をしたところ日程調整をしてくださりご協力していただけることになりました。

キモパ当日の開場の12時半と同時刻からプラン受付表に記入いただいた順に撮影となります。(キモパが開始する前の一番ワクワクしてるときに撮影開始が楽しそうと私が思ったためこの時間からにしました)

キモパ特別料金 ¥2000
ワンポーズで2カットのデータを後日メールもしくはラインでお渡しとなります。

ちなみに私が撮ってもらったときは撮影時間5分くらいです♪
撮りたいポーズがある方は川崎さんにお伝えくださいね。←まず私がなんですけど。笑)

川崎写真事務所

http://kawasakiphotostudio.com/index.html

是非、当日のご自分のキモノ姿を撮影してもらってくださいね(^o^)丿どうぞよろしくお願いいたします。

本日もお読みくださりありがとうございました!