こんにちは!仲人士のたかみです。

 

 

結婚を意識して婚活してみよう~!

って思ったら

 

婚活アプリ

婚活パーティー

結婚相談所

街コン

仲人

 

もう日本中に婚活関係の言葉が

溢れていて迷います。

 

自分にぴったりなのは何か?

さっぱり分らないものですよね。

 

考え方はシンプルです!

 

受験の時 ⇒ 塾に行く

車欲しい時 ⇒ 車屋さんに行く

 

これと理論は同じです。

 

例えば塾も大手全国チェーンから

地元密着の個人まで色々ですよね。

 

何を求めるかによって自分にピッタリなのは違います。

 

受験も大手だから合格できる訳ではないし

個人だから合格できない訳でもないし。。。

 

結局は自分の頑張り次第です!

 

婚活も全く同じなんですが~、、

 

頑張り方を間違えない

ってのが一番大切だと思います。

 

同じ頑張るなら実る方がいいですよね

 

 

少しの勇気で話を聞いてみるのが

最初の一歩かもしれませんね。

 

婚活の信頼できるパートナーと

まず出会ってからが婚活のスタートですよ!

 

たかみ結婚相談所では

合理的な結婚相談所と

きめ細やかな仲人の良いところの合わせ技で

結婚したい方を応援しています。

 

 

青い空みたいなイメージって

せっかく言ってもらったので~青空!

 

たかみ結婚相談所

認定仲人士  三好孝美