寛永堂本店
創業 寛永七年(1630年)
四条河原町 四条大橋すぐ側
{7BE9673B-C764-4118-AB84-2421ED4D5A32:01}



京の鮎
京都の鴨川では、毎年6月頃、鮎釣りが解禁されますニコこの鮎をかわいいお菓子に仕上げていますうお座見た目も涼しい夏の風物菓ビックリマーク
{A7FED673-B1E9-4597-84C4-1EE1A9216BAF:01}


外側はカステラ風のこんがり焼き皮で柔らかい食感えーん
{1914D59D-D58E-4CA2-AE22-2E98C62F1A58:01}



中は柔らかお餅もぐもぐ
{AB8148C7-CB1E-45B8-8EBB-1847897E8810:01}

お会計時、香り高くほんのり甘い黒豆茶京の鮎の試食が出てきました笑い泣き
京の鮎は夏季限定で今月半ばでひとまず生産完了ですビックリマーク

京都のお土産にどうでしょうか(^-^)/

京都の夏を浴衣 着物で散策しましょー

京都レンタルきもの古都ではオプションで翌日返却も行っておりますビックリマーク
ご予約お待ち致しておりますm(_ _)m
075-341-6366