出雲大社〜伊勢神宮参拝 そして獅子座新月 | あなたに言えないパートナーの本音がわかる占い師聖夜

あなたに言えないパートナーの本音がわかる占い師聖夜

はじめまして☆
あなたをがんじがらめにしている絡んだ糸を占いで解きほぐしていく体験をしてみませんか?
今まで700名以上の女性と家族のライフステージの悩みを解決してきた占い師聖夜です
お気軽にメッセージくださいね!

ご訪問ありがとうございます
西宮甲陽園  宿曜占星術  数秘セラピストの朝倉きよのです(^^)


8/22  パワフルな獅子座の新月ですね
体調を崩されたり  だるさが1日続くようなことがあるかもしれません。

そのだるさは浄化とも呼ばれていますが
先日出かけた 伊勢神宮参拝では
まさしく  その浄化現象を夫婦で体感してきました。
伊勢神宮は外宮から内宮に参拝するのが通常ルートですが、外宮に入ってから  頭くらくら  体フワフワで2人して  これは帰れるのか?というくらい強烈でした💦

色んなところにパワーストーンがあるので
手をかざすと大地からの凄まじいエネルギーを感じました。

ゆっくり参拝して内宮は心も体調も穏やかにお参りでき帰途についたのですが
外宮で浄化されてからの内宮参拝ということを
教えていただき、どれだけ夫婦は汚れていたのか?と笑ってしまいました


対して 出雲大社は
大らかに穏やかに迎えいれてくださり
霧雨が降ったり、気持ちの良い風が吹いたりと歓迎してくださったことを体感できて、楽しく1日いられました

伊勢神宮と出雲大社
陽と陰
その差はとてもハッキリしていました


神の国  日本
神道の日本
色んな宗教がありますが、神社とは別格のものというのもよくわかりました

生まれて初めて神社参拝をした主人は それから
神社参拝にハマり近所の神社参拝もしています笑


行きたいところの神社に呼ばれている
是非 足を運んで参拝してきてください


スイッチが切り替わる
流れが変わる
それも良い方向に。
{66CC9348-D1E7-4635-BAE9-84C890C335A9}

この夏は
行きたいところに全て、一気に行って
会いたい人達にも会い
貪欲に全力で楽しみました
そう天秤座木星♎️のしめくくりを感じます。


9/9からは蠍座木星期♏️
12月からは山羊座土星期♑️
華やかな流れと一転します


その前に、今日は強烈な獅子座新月ですね
何か大きく変わる予感ですね
変えていきましょう
無理と思わず  変えていきましょう😊


最初の一歩がわからない方は
どうぞ鑑定を一度受けてみてください
まずは貴女を知り、今後の未来を設計、スケジューリングしていきましょう🎵