”まもなく募集開始!七五三ロケーション撮影に対するわたしのおもい” | アンティーク着物レンタル kimono Jubile

アンティーク着物レンタル kimono Jubile

結婚式参列・七五三・卒業袴をおしゃれで個性的にスタイリング

私がkimono Jubileをはじめたときからお世話になっている大人気フォトグラファーるみのさんドキドキ


全国を飛び回って大忙しのるみのさん音譜今年も七五三ロケーション撮影の予約がまもなく開始されるそうです!


下のリブログにはご家族全員でkimono Jubileのお着物をレンタルしていただいた ちさのさんの七五三撮影の様子がいっぱいビックリマーク


この日わたしは撮影にも同行させていただいたんですが、本当に素敵なご家族で、笑いあり、涙ありのまるで結婚式のような七五三撮影でしたラブラブ


わたしもお客様の写真を見るとその日のことが思い出されてほっこりした温かい気持ちにさせていただいていますドキドキ


るみのさんのブログには七五三撮影の思いも綴られていますのでぜひご覧くださいねお願い

あ!るみのさん撮影の場合もレンタル価格1割引ですよーキラキラ