わが家の夏休み&お盆休みのお知らせ | アンティーク着物レンタル kimono Jubile

アンティーク着物レンタル kimono Jubile

結婚式参列・七五三・卒業袴をおしゃれで個性的にスタイリング

名古屋 アンティーク着物・セレクトレンタルの kimono Jubile〈キモノジュビレ〉です 

あっという間に夏休みも折り返し地点!
夏休み中も前撮りなどで忙しくさせていただいてますが、その合間に関市の板取川でデイキャンプしてきましたよ〜






小2の娘でも釣れました!
水がキレイー❤️❤️❤️




いつも一緒にお仕事しているプティパ ちさのさんが開催されたきら☆りらサロンにも遊びに行ってきましたー



娘とお友達を連れてたくさんワークショップを体験してきましたよ!子供たち大喜び


あとは祭り、祭り、祭り…




私もここぞとばかりに浴衣でお出かけしてます
最近のビューティープラス、盛られすぎて違和感…でもそのままのインカメラだととても見られない設定変えれる?変え方がわかりましぇん


毎日暑い日が続きますが、スタジオハナさんでの前撮りイベントにたくさんの方が来てくださってます!ありがとうございますみんな可愛すぎてキュンキュンしてます



2年前の撮影会にも参加してくれた女の子おっきくなってまた会えて嬉しいこの動画、可愛すぎてスタジオハナのカメラマンの舞子さんと可愛いーと大盛り上がりしましたっ



スタジオハナの前撮りキャンペーンは満席ですが、8/31に1枠のみ追加で調整しました!
ご希望の方はこちらからお申込みください

スタジオハナ前撮り撮影 お申込みフォーム




7月のフラワー撮影会のレポもしなくっちゃ!
こちらもめっっちゃ可愛かったんですよー!


☆☆☆お盆休みのお知らせ☆☆☆
8/12(日)〜19(金)までお盆休みをいただきます。この期間にいただいたメールは8/20以降の返信となりますのでご了承くださいませ。
8/18はご試着のお客様のみ承っております。(8/18のご試着枠は満席となりました。)



スタジオhiyori撮影会の募集は明日21時〜です!
詳細はこちらの記事から下矢印