本日ラジオ出演します☆ | アンティーク着物レンタル kimono Jubile

アンティーク着物レンタル kimono Jubile

結婚式参列・七五三・卒業袴をおしゃれで個性的にスタイリング

名古屋 アンティーク着物・セレクト着物レンタルの kimono Jubile〈キモノジュビレ〉です 👘

突然ですが、本日ラジオ出演します〜

収録はお着物で
{EB7D1896-2E3D-4A06-A1DC-548A61BDCFBF}

パーソナリティーは平野裕加里さん
東海地方ではおなじみの、とっても気さくで美しい素敵なかたなのですー

詳細はこちら💁
CBCラジオ『キラママ de CUCURU』

周波数:AM 1053kHz / FM 93.7MHz

放送日時:毎週月曜~金曜 17:22頃~
3月は毎週火曜日にワタナベが出演します

ラジオ公式HP:http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/

パーソナリティー:平野裕加里さん


{7AEE73E6-5682-4CE3-8C02-594C303B0880}

3月出演のみなさまとパチリ📷
いつも撮影会でお世話になっている
EMI PHOTOの横井絵美ちゃんは3月の毎週金曜日に出演してますよ〜
インスタ映え間違いナシの写真の撮り方などお話しされてます!

タイミングが合わない方はradikoでも1週間以内なら聴けますよわたしはいつも星野源さんのオールナイトニッポンをradikoで聴いてます夜弱い…

今日の放送では
「七五三でお子様がご機嫌よく着物をきてくれるコツ」
をお話ししています

ぜひ聴いてくださいね〜



■現在募集中■
3/10、11 スタジオマニエ 撮影会                         


レンタル着物一覧やレンタルの流れなどはこちらからご覧ください



新着コーディネートやお客様の素敵なお写真などはインスタグラムにたくさん載せてます