”スタートの春♪プロフィール撮影会 星ヶ丘Acchi-Kocca” | アンティーク着物レンタル kimono Jubile

アンティーク着物レンタル kimono Jubile

結婚式参列・七五三・卒業袴をおしゃれで個性的にスタイリング

いつもお世話になっている美人フォトグラファーの武井るみのさんがプロフィール撮影会をされるということで‼︎

わたくし、

ヘアメイクに入ります💕

以前はメイクやパーソナルカラー(その人に似合う色の診断)のお仕事を10年以上やっておりまして、のべ3,000人以上の女性のメイクの経験があります

そのため、

この人はここをこうしたらより素敵になる!

とか

この人のチャームポイントはココ!

とか

この人の目はリキッドアイライナー向きかペンシルアイライナー向きか

とか

まつ毛をカールさせる時のビューラーの角度を人によって変える


とか




その人の魅力を最大限に引き出すメイク

が得意です


そして、そこからその人の内面の美しさまで引き出してくれるのが

Ruminoさんの撮影

今まで何度もRuminoさんの撮影に立ち会わせていただいていますが、

みなさんキラキラ輝いているんです

ぜひ、Ruminoさんのプロフィール撮影で

キラキラ輝いちゃってくださいね


プロフィール撮影会の詳細は下記のリンクをご覧ください