2015年ありがとうございました! | アンティーク着物レンタル kimono Jubile

アンティーク着物レンタル kimono Jubile

結婚式参列・七五三・卒業袴をおしゃれで個性的にスタイリング

名古屋 アンティーク着物レンタルの kimono Jubile〈キモノジュビレ〉です 

今年の秋に始めたばかりのアンティーク着物レンタルでしたが、

たくさんの人との出会いのおかげで

たった数ヶ月で全国のお客様とご縁がいただけ


わが子のように可愛いkimono Jubileの着物を素敵なかたがたに着ていただけ

本当に幸せな年になりました



思えば2年前、長女の七五三のときに

アンティーク着物でやりたい!

その辺の写真館のありきたりな写真じゃイヤだ!

というこだわりの強い性格がゆえに、その願いを叶えてもらえる写真館やレンタル着物がなく


全部自力で準備したら半年もかかった

という経験から


可愛いアンティーク着物を

もっと身近に着てもらいたい

という思いでkimono Jubileをつくりました



来年は


こんなに着物って可愛いんだ

こんな着物なら着たい!

ともっとたくさんのかたに思っていただけるようkimono Jubileを育てていきたいと思います


それではみなさま良いお年をお迎えください♡
{C3202DFB-EED6-4333-9737-99B58C238E6B:01}



kimono Jubile
Nao