【追記あり】キモノレンタルの流れ | コダワリ派のためのアンティーク着物レンタル kimono Jubile

コダワリ派のためのアンティーク着物レンタル kimono Jubile

結婚式参列・七五三・卒業袴をおしゃれで個性的にスタイリング

名古屋 出張アンティーク着物レンタルの
kimono Jubile〈キモノジュビレ〉です

{81F48E28-F2C0-4912-8DA9-4A1776F84930:01}

たくさんのお問い合わせありがとうございます

キモノレンタルの流れのご案内です

①こちらのkimono Jubile 着物レンタルお申込みフォームよりお申し込みください。
土日祝を含まず3日以内にご希望日にレンタル可能かご連絡いたします。

NEW②ご試着ご希望の場合はわたくしの自宅(名古屋市守山区、詳しい住所はお申し込み時にお伝えいたします)へお越しいただくか(無料)
お客様のご自宅もしくはご指定の場所まで試着に伺います。
(平日10時~15時、別途出張料金がかかります)
ご試着なしであれば、レンタル料金の全額をお振込みいただき(振込手数料はお客様負担でお願いいたします)ご予約確定とさせていただきます。


◎配送でのレンタルのお客様には身分証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)のコピーをあらかじめFAXもしくは郵送していただいております。



レンタルのみのお客様
着用日の2日前着で発送いたしますので、ご確認いただき、問題があればすぐにご連絡ください。
送料はお客様負担とさせていただきます。

着付け、ヘアセットつきプランのお客様
当日ご指定の場所にお着物をお持ちし、着付け、ヘアセットをさせていただきます。(出張料金別)

また、わたくしの自宅でも対応させていただきます。

④着用後は翌日までに指定の住所まで発送ください。(送料はお客様負担でお願いいたします)
クリーニングは当社でいたしますので必要ありません。
※万一、クリーニングでも落ちない特殊な汚れがある場合は当店契約業者でもシミ落とし代実費分を後日請求させていただく場合があります。(特殊な場合だけですので、通常は頂くことはありませんのでご安心ください)

着物は折り目に沿って軽くたたんでご返却ください。
返却が遅れる際は一泊につき1万円を頂戴いたします。


キモノレンタルのセット内容はこちら



レンタルのお申し込みはこちら