とっても楽しい七五三撮影に同行させて頂きました。 | 1級着付け技能士 キモノジカン

1級着付け技能士 キモノジカン

流派、組織にこだわらず
着物の基本を押さえて
楽しめる着物時間の
お手伝いいたします

キモノジカンです。


いつもお世話になっているカメラマンの荒川明日香ちゃんのご依頼で七五三のお支度と撮影の同行をさせて頂きました。


「チャッピーと甲冑武者」


ん?


チャッピー➡️お嬢さんの愛称

某所でご活躍のトラマサさん➡️甲冑武者


写真は私の携帯で撮ったものです


お兄ちゃんとお嬢さんの着付けと

ヘアセット 袴のレンタルを

お引き受けさせて頂きました。


甲冑武者とコラボすると聞いて

これは同行させて頂かなくては!


ということで芦屋神社へついて行きました!


おーーーカッコいい!


子供たちも大人たちも大歓声


様々なコンセプトとテーマのつまった撮影会でした。


チャッピーの着付けとヘアセットは

あんみつ姫風にしました👸

可愛い❤️


最後は私も記念写真撮っていただきました✨





















出張着付け ヘアセット

衣装レンタル カメラマンの手配


七五三の前撮りは年中可能です✨


キモノジカンホームページ