アドレナリンが出やすいタイプで | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


こんばんは。

皆さんアドレナリン出てますか?


最近は本当にありがたい事に沢山の絞りがお嫁に行きます。

頭と体がフル回転で、自分でもアドレナリン出まくってるなぁ!!ってすごく感じます。


よく小学生が遠足の前寝れないじゃないですか?

あれです。


アドレナリンが出てるときの動きってすごいんですよね、

ぐわぁーーーーーーっと仕事するし、お腹は全く空かない。

(切れた瞬間お腹がすくから分かりやすい)

ほんと麻薬ってこんな感じじゃない?と思うくらい。



アドレナリンが出まくるもんだから眠りがすごく浅い日が続いて、

そのうえ遊びの予定もあったりしたので(笑)


今日はついにアドレナリンが切れて、起き上がれなくなるという!?


身体の使い方は課題ですね。

ほどほど、が本当に難しいわ。



さぁて!

今週の土日は2日間限定絞り専門店ですよ!!

昨年テレビで取り上げて頂いたこともあり沢山の方に着ていただいたイベント。


絞りの浴衣を40枚以上一気に見られるとっても貴重な機会(自分で言っちゃう!!)


でもこれが本当に楽しいの。

カラフルな絞りや王道の藍染のもの。

柄も本当に様々でリサイクルだからこそ試着もできる。


絞りってなんでそんなに高級なの?

専門店をするほどのもの?

着心地が違うって言っても同じ浴衣でしょ?

そういう疑問もぜひ実物を見て実感してほしいなぁ


所謂、「呉服屋さん」とは違った絞り専門店をぜひ楽しんでくださいね。


via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd