絞り専門店してる私の今年の絞り | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


こんにちは。

今日は天気のせいだか本調子出ず。

楽しいことをブログに書いてみよう!


絞りが好きになってから4~5年くらいかな?

今年私が選んだ絞りはこちら



蜘蛛絞りの総絞り。

結局無地っぽい所に落ち着くという…(笑)


思いっきり夏っぽい柄も好きだけど、

夏着物として違和感ない感じもすごく重宝する。


一応お誂えなのでサイズ感はばっちり!

着やすい。

※靴下は見逃しましょう



さて、

シボラーの皆さん(絞り好きの皆さん)


来たる6月9日㈯~10日㈰

2日間限定で普段オンライン限定の絞り専門店が実際にお店をします!


そして!

7月13日はシボラーの会~浴衣でランチ会~です!

今年は河口湖オルゴール美術館で開催します!


只今詳細を詰めておりますので、詳しく決まったらまたお知らせさせて頂きますね!






via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd