明日は浴衣でランチ会 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは。

ブログがちょっとご無沙汰しておりました。


明日は浴衣でランチ会です。

山梨県のハイランドリゾートで浴衣姿で集まってランチ&スイーツを楽しむ会です。

私含め22名とベビー1名の参加予定です。


浴衣姿で集まるってもうそれだけでワクワクしませんか?

そしてランチ会場のレレーブサロンドテもとっても素敵なんですよ♬


去年から始めたこのランチ会。

きっかけはネットショップの絞り専門店です。


絞りをご購入頂いた方の着る機会の一つとしてランチ会はどうだろうと思い、企画しました。

絞りの浴衣は「昼間から着れる浴衣」とも言われています。

普通の浴衣よりちょっとだけ「オシャレ着」「格が高い」とされているのですね。


だったら花火大会だけではもったいない。

ホテルランチを楽しむのに浴衣だともっと楽しいかなと。


今回は定員を超えたため募集を締め切りましたが、また来年も開催します。


そして7月29日㈯に㏠限定絞りの浴衣専門店を開催することが決まりました。

6月の期間限定絞り専門店が大好評を頂き、お問い合わせが来たため開催決定となりました。

今回もいい絞り沢山入荷しております。


前回都合が合わず来れなかった方も、前回の期間中何度もお越しくださった方も、

ぜひ気軽に楽しんでくださいね。


絞りの浴衣が気軽に羽織ることができる、絞り専門店です。


29日は山梨県甲府市から手ぬぐいのおまめやさん


前回の絞り専門店でも帯飾りやアクセサリーが大人気だったhappybeansさん

が出店してくださいます。


会場も前回と同じく築450年の古民家手相カフェ北口夢屋さん


出店のお二人についてまたご紹介させて頂きますね。



via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd