竜王の母マリアさんにビジネス鑑定して頂きました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

【四柱推命】

初めて鑑定してもらいました(#^^#)

 

鑑定してもらったのは

「竜王の母マリア」さん

http://ameblo.jp/dragon-mum/

 

 

マリアさま美しい…ハート

 

鑑定書を頂いて笑ってしまうくらいもう当たり過ぎて!!

まずは鑑定結果をどうぞ

 

-------------------------------------------------

【四柱推命ビジネス鑑定】 天賦のビジネス能力を知るべし! 

 

◎ 精神(日主)を表しているのは「甲(きのえ)」⇒思考がエネルギー源 

思いやり・人情を大切にし、おごらず慈愛にて慈善を行う「仁」の気質があります。

自尊心が強く、曲がったことが大嫌いで敢然と立ち向かう勇気もあります。

人生経験を積み「甲」が洗練されて輝くと、周囲から自然とリーダーに推薦され、強い正義感と抜群の統率力で目的 を達成するでしょう。 

 

五行のバランス

水氣が最強、次いで「甲」と同じ木氣、土氣が強い。 金氣は不安定な状態です。 命式中に火氣が不足しています。 10 年周期の大運、1 年周期の年運からパワーを吸収する必要があります。 

 

あゆみさんにとって

木氣⇒自分自身を強めるエネルギー 

火氣⇒才能を発揮する、社会に奉仕するエネルギー 

土氣⇒財を築くエネルギー(合理性・マーケティング能力など) 

金氣⇒組織への服従、社会的な地位を得るエネルギー 

水氣⇒アイデア、企画力、知恵・人気のエネルギー 

 

◎ビジネス能力の基本 

⇒あふれるアイデア・企画力・奇想天外な面白い発想・楽しい事が大好き♪ 

◎ビジネスでの武器

⇒実行力と行動力・競争心・社会をより良いものに変えたいと思索し改革する

 

 

★人生で目指すべき目標 

仲間と一緒に、世の中を魅了する斬新なアイデアを出しながら、社会に通用する一流を目指すべし♪ 

自分の考えや目標をきちんと理解してくれる仲間がいる環境で、お互いに競争し、切磋琢磨しながら向上したいと考 えています。 

目標や希望が大きいため、好きな事は非常に熱心に習得しようとします。 右脳的能力が高いです。 人との交流を好むため、人と全く話せないひとりぼっちの仕事、機械的で単調な仕事には向きません。 

大組織の歯車に組み込まれることを嫌うため、自営業か、人間関係の親密な中小企業の方が働きやすいでしょう。 

様々なアイデアが枯れることなく溢れて、それを実行する力もありますが、社会にアピール・発信する能力が不足して います。 人気運を強く持っているので、弱点を補ってくれる仲間がいると、さらに発展していくでしょう。

 

 【中林あゆみさんの癖】

常に上を目指そうとして情報収集に熱心。 細かいことまで気にして、正確な仕事をすることができる。 環境の変化や自分が尊敬する人に影響されやすく、迷いが絶えないが、常に理想とロマンを追いかけていて、現実の利 益には執着せず、正直である。

 面倒なことが嫌いなので、あきらめがよく、その分切り返しが早く、くよくよしない。

 

 【注意点】

いつも明るく、楽しい事を考えているように見える一方で、プライドが高く負けず嫌いです。 命令調で叱られたりすると、我慢ができなくなって不満の感情が顔に出てしまいます。 

 

【竜王の母マリアからの開運メッセージ】 

人間関係が開運ポイントになるので、自分の目標を理解して協力してくれる人とチームを作りましょう。 

ただ楽しくワイワイできる仲間というよりは、尊敬できる人、自分の足りない部分を補ってくれる人が良いです。 

厳しい指摘を受けて凹むこともあるかもしれませんが、社会に通用するモノづくりのために切磋琢磨しましょう。 

 

アイデアや企画が沢山思い浮かぶ一方で、社会に発信する力が弱いです。 それは蓄財に繋がる重要なポイントなので、恐れることなくどんどん自分をアピールしていきましょう。 

あるいは、自分の代わりに宣伝してくれる人を探しましょう。 

やりたい事、アイデアが山ほどあふれてきても、実際に実現できるかどうかをしっかり検証しましょう。 

妄想してるだけで楽しい♪ 満足♪ という気分に陥りやすいタイプです。 自分が本当はどうしたいか、という軸がぶれやすい時期に入っています。 

頭でいろいろ考え過ぎになるので、時々家族とリフレッシュして、考えにブレがないかチェックしてください。 

 

35歳から大運に戊辰が巡ってくるので、しっかりとしたマーケティングができるようになりそう♪ 

自分がやりたい事だけでなく、発展するには、社会が何を望んでいるのかを知ることも重要です。 

今はオンリーワンを目指して頑張っていると思いますが、40歳からは山梨から離れた拠点作り、アピールの場を目指し ても良いかもね♪ 

 

この度は「竜王の母・マリア」をご指名いただきありがとうございました♡ またのご来店、お待ちしております♪

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

 

自分の事と、これからの事考えるきっかけになりました。
迷っていたこともやっぱりそうだよなぁと(#^^#)


注意点が本当にその通りで笑ってしまいました(笑)隠し事は出来ないですね♪夫も全部当たってると言ってました(笑)

最後の開運メッセージもすごく心に響きました♡
自分がどうしたいか。大事なことを忘れてしまっていたかもしれません。家族とリフレッシュしたいと思います(#^^#)
今後の人生が楽しみになりました。

 

 

そして面白いことに、この鑑定を受けた後

「社会に発信するには」をずっと考えていました。ただ考えただけなのですが
向こうから

「社会に発信する」機会が回ってきました。

 

詳しくはまたお話しできる頃に(#^^#)

 

 

 

マリア様の鑑定、とってもおススメです♪