うんちくばっかたれてるけど仕事してるのかい | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

仕事してますー!

 

年末までに7枚着物を作ります。

ね、仕事してるでしょ?

(一日一枚仕上げるつもりじゃないとお正月に間に合わぬー)

 

 

嬉しい悲鳴とはこの事ですね。

去年もありがたい事にものすごく忙しい年末を過ごしたので、

今年はちょっと抑えようなんて図々しく思ってましたが(^^)

 

 

5名様ベビー着物のモニターさんを募集する予定が、

ご紹介など頂き7名様、お正月前にお届けという具合です♪

 

 

 

ブログでモニターさん募集すると言いながらなかなか出来なかったのは

嬉しい悲鳴のおかげです。

 

 

ですが言ったことなので

1名様モニターさん募集したいと思います。

 

モニターさんの人数が増えた関係で、お作り出来るベビー着物がこちらの2点になります。

☆麻の葉

 

☆矢羽

 

1名様ずつじゃなくて、どちらか1名様のみの募集となります。

明日の朝、詳しいモニターさん要項を書きますので、気になる方はチェックして下さい(#^^#)