11月22日 和と癒し 終わりました♬ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんばんは!

昨日良い夫婦の日は月一開催の和と癒しでした(#^^#)

 

リピーター様も増えてとても嬉しく感じた一日でした。

 

ブログやfacebookのお知らせを見て着ていただいた方も(^^)

 

今回もお着物女子が沢山(^^♪

クリスマスの雰囲気伝わりますか?(^^)

 

デニム着物にカラフルな半幅が素敵なコーデの

気ままに着物道楽&子育て中♪」のブログでご存知の方も多いと思います(#^^#)

あゆこさん(^^♪

 

付け帯のオーダーを頂きました。

生地をお持ち込みいただきお仕立てさせて頂きます(^^)

お待ちくださいませ♪

 

そしてオーダー頂いていたお着物もお渡しすることが出来ました。

 

着物を楽しんでいる3歳着物男子!

めちゃくちゃカッコいいです♬

 

イベント内で行ったプレゼント交換では可愛いマグカップとタオルゲット!!

一足早くクリスマス気分味わいました♡

 

 

次は

「杉浦もみじ伝承の会」
11月27日㈰ 10時~15時
会場 風土伝承館 杉浦醫院
https://www.facebook.com/suguden.momiji/

とても素敵な和伝師の方々が出展されます(#^^#)
なんて素敵なイベントだろう♪と思っていたイベントに出店させて頂けることになり私もとても楽しみです。

お待ちしています。