『みんなが主役』KIMONOファッションショーinサポラボフェスタ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんばんは(#^^#)

今日のUTYニュースの星を見てくださった方、どうもありがとうございます。

メッセージを頂いたりとても嬉しかったです。

 

見るのもドキドキしたのですが、すごく素敵に放送して頂き感動しました。

放送でもちょこっと話したのですが、好きなこと、やってみたいことはぜひチャレンジしてみたらいいと思います。

やめたくなったらやめたら良いし、それが出来るのも在宅ワークの良い所でもあります。

チャレンジできる環境ってありがたいと思います(^^♪

 

と言うのも、

一緒に頑張る仲間がいるってすごく力になるし嬉しいです(^^)

 

 

 

ちょっとまたお知らせが続いておりますが…

12月6日はサポラボフェスタ!(山梨県)

魅力的なブースが沢山そろっています♡

 

私はKIMONOファッションショーをします!

以前にこども着物ファッションショーをしましたが、今回のキャッチコピーは

『みんなが主役』

働く女性も、ママも、こどもも、みんなが主役です。

 

着物姿でステージに立って見ませんか?

 

カメラマンさんに入って頂き、撮影もしてもらいます(^^)

思いっきり主役になりましょう♪

 

普段からお着物着てるよ♬

って方はぜひお振袖や留袖、訪問着など、普段とちょっと違うお着物をお楽しみください。

私は今考え中ですが、留袖着たいかなぁなんて思っています(*^^)

 

参加者募集しておりますので、ご希望の方、

もっと詳しく知りたい方はメッセージやコメント、メールフォームよりご連絡下さいませ(#^^#)