気が付けば1か月… | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんばんは…
お久しぶりです…

あれから1か月…



あっという間にブログを書かずに1か月が過ぎました(^^;


もうそろそろ夏が終わりそうですね♬

今年の夏もとっても充実していました。



絞りの浴衣も同じ絞り大好きのシボラーさんが沢山いることも知れたし、提供することもできた!
お仕立ても沢山頂いたし、イベントもできた!


夏が終わって(まだ)
ちょっとそろそろオーダーもストップしてくるかなぁ?

と思っていたら、ボチボチ冬物オーダーを頂いております(*^^)



まだまだだけど、
ブログもちょっとお休みがちだけど、
必要としてもらえることにじわじわ感動♡



会話の中で「子どもに作ってあげられることが嬉しい」という言葉を聞いてはっとしました。
とても大事なことを忘れていた気がします。

何かを作るってそれだけで楽しいけど、こどもに作ってあげる事が出来るって実はとっても嬉しくて幸せで嬉しい事!


今ね、子どもの着物の作り方をお伝えできるように色々準備しています。


もっともっと楽しさが広がるように!
一人じゃ限界があるから、同じ気持ちでものづくりをしているひとも沢山いる(*^^)


なんか久しぶりにブログ書くと感覚が鈍ってますね(笑)
読みづらいと思います、すみません(>_<)



マイペースにですが、ブログぼちぼち復活させます。
それでは~