ふらっとまるしぇin Q-sta | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは(*^^*)

今日はすごく良い天気になりましたね❗
お出掛け日より。どこに行こうかな(о´∀`о)

さて、お知らせがあります❤
第3回ふらっとまるしぇに
出店させて頂きます\(^o^)/

日時→7月3日(日)10時~16時
場所→403-0005
山梨県富士吉田市上吉田2丁目5
富士山駅ビルショッピングセンター地下1F





子どもの甚平や浴衣、大人用の絞りの浴衣や浴衣に合わせる帯など、
夏を楽しむアイテムを持っていきます♬
ご要望の多かった100~110サイズの甚平さんも今製作中です(#^^#)

ご自身で選んだ生地でお子様の浴衣や甚平をお作りするフルオーダーや、絞りの浴衣のお仕立ても承ります。気になる方は気軽にお声をかけてくださいね♪

子ども甚平、浴衣 ¥3500~



絞りの浴衣 ¥6000~



大人半幅帯 ¥2000~




その他、和小物なども♬
お待ちしています(#^^#)






お問い合わせはこちらからどうぞ♪
メールフォーム


カンタンで
日常がPOPに彩られる

手作りのカジュアル子供着物のお
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です

minne 富士山キモノ工房
base富士山キモノ工房の絞り専門店


バナーを作成Ayumi Nakabayashi


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村