明日4月28日!キモノ初心者の会 お茶会のお知らせ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


いよいよ明日になりました
キモノ初心者の会✨

お天気は雨☔
皆さん足下気をつけてお越し下さい(*^^*)
お待ちしています(o^-^o)




キモノ初心者の会のお知らせです!


詳細

河口湖湖畔にあるミューズ館
ミューズ館ホームページ
★2009年「ミシュラングリーンガイドジャポン」にて2つ星で掲載されました。


ミシュラン2つ星の美術館でキモノ好きさんが集まり、
おいしいケーキを食べながら楽しくおしゃべりしませんか?(#^^#)


☆参加費 ¥2000(ケーキセット&入館料込み、おかわり各自)
☆時間 10:00~12:00
☆服装自由(お着物でも、お洋服でもどちらでも♪)
☆場所 河口湖ミューズ館 どーるかふぇ
☆雨天決行 

注意 貸し切りではありませんので、相乗りが出来る方はお願いします。


今回、難しい事などは一切せず、楽しくお話しする会にしたいと思います(^^♪
着物を楽しむための一番の近道は
仲間を見つける事です(^^)

キモノ初心者の会を始めて着物好きな方が本当に沢山いることが分かりました。
キモノが好きという素敵な共通点、ぜひ皆で楽しみましょう!



こんな方お待ちしています♡

★着物が好き
★初心者の会vol1、2はタイミングが合わず来れなかった方、
★3回目から急に行ってもいいのかなと不安に思った方
★着物仲間を増やしたい方
★着物を着る機会が欲しい方
★初心者じゃないけど着物からちょっと遠ざかっていた方


当日は、
単に着物が好き!という気持ちで自分で着付けを覚えた
山梨キモノ倶楽部の木暮ゆうこと、
着付け教室に就職し、その後も着物を着る仕事ばかり選んできた
富士山キモノ工房の中林あゆみ
お待ちしております♪



Facebookのイベントページ
も良かったら見てくださいね♪



お問い合わせはこちらからどうぞ♪
メールフォーム

カンタンで
日常がPOPに彩られる

手作りのカジュアル子供着物のお
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です

minne 富士山キモノ工房


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村