我が家の撮影会とファッションショー | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

おはようございます☀

こどもキモノファッションショー&撮影会レポートラストです(*^^*)


子どもキモノファッションショー&撮影会です!

ファッションショー&撮影会無事に終わりました♪



実は昨日、集合時間の前に雪が降ってきたんです354354



もーそれはそれは焦って(^^;



今回のイベントは延期できないからヤバイ😱💧
なんて思ってたらどうにか止みましたためいき



昨日は私の憧れカラーのミントグリーンを散りばめてWハート



一五八さんの水引ピアスに
豆コロンさんの半襟ピン
AyaAya'sさんの帯揚げ


帯留めは蝶ネクタイ✨





皆さんの集合前に、中林一家は撮影して貰いました🎵








そして集合時間になり、徐々にお友だちが集まりだし🎵





息子もテンションup✨



山梨キモノ倶楽部の木暮ゆうこさんも助っ人に着てくれて、安心してるところWハート


コンサートの一部としてだけど、
そういえばまるっきり一人で集客したのは初めてだったと気がつきアワアワ(笑)




そんななかオトノハフェスティバルの実行委員会のくみこさんが
蝶ネクタイをバッグに付けていてくださってまた落ち着く薔薇





てんやわんやの中、息子がどうしてもホールに入ってくれず、旦那にあたる(笑)
スミマセン…




ファッションショーの最後に我が家も舞台へ上がり


息子にインタビューするもマイクを食べようとする息子汗

ん!
まて?まて?







みんな食べようとしてるー❤

息子だけじゃなかったラブ



そんなこんなでショーおしまい✨





実は初めてネイルチップを付けたのですが
これがかなり好評でWハート



オニギリ&おてもとネイル✨

はまりそう❗




なんだか、昨日一日の反省点は沢山あるんですが、
やりたかったことが実現できて、満足感でいっぱいでした(*´-`)


30歳で初めてできた夢が、どんどん大きくなって、
30年分取り返そうとしているのか(笑)

勢いがありすぎて着いていけないくらいです汗




そしてミンネのお店今日再オープンします!

間に合うのか?間に合うのか?


お待ちくださいませー🌠



昨日の写真が届いたらまた
紹介させて下さいね(*^^*)

それでは薔薇



カンタンで
日常がPOPに彩られる

手作りのカジュアル子供着物のお
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です

minne  富士山キモノ工房
(ただ今、お店はお休みさせて頂いています)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村